アイドルグループ・Sexy Zoneの菊池風磨が11日、日本テレビ系情報バラエティ番組『PON!』(毎週月~木曜10:25~)に生出演。Sexy Zoneがメインパーソナリティーを務める今年の『24時間テレビ』への思いを語った。

001のalt要素

青木源太アナ

菊池は、『24時間テレビ』まであと4カ月という現在の心境を聞かれ、「いまだに正直実感湧かないですね。物心ついたときから見ている番組なので」と返答。メンバー間では「毎日『24時間テレビ』の話題が出ないことはない」と明かし、「本当にそれくらい僕らも気合も入ってますし、もちろん不安なところもありますし」と語った。

また、青木源太アナウンサーがSexy ZoneにインタビューしたVTRも放送。3月に菊池風磨、中島健人、マリウス葉が誕生日を迎えたことから誕生日の話題になり、菊池は「中島が誕生日だったら、ほかの4人でプレゼントを考えてみんなで買う。恒例行事としてやっている」と明かし、松島聡と佐藤勝利は「やりがいがある」「選んでいるとき楽しい」と話した。

そして、青木アナが「『24時間テレビ』を前にして、一日一日絆が深まっていく」とコメントすると、菊池は「夏に向けて怒涛の青春の積み重ねだと思います」と語った。