毎週日曜朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『HUGっと!プリキュア』より、第6話「笑顔、満開!はじめてのおしごと!」のあらすじと先行場面カットを紹介しよう。

  • 第6話「笑顔、満開!はじめてのおしごと!」より

●TVアニメ『HUGっと!プリキュア』、第6話のあらすじ&先行場面カット

■第6話「笑顔、満開!はじめてのおしごと!」
プリキュアが3人集まった記念に、みんなでデートしよう!と提案するはな(cv. 引坂理絵)。はながみんなを連れてきたのは、はなの父・森太郎(cv. 間宮康弘)が働くホームセンターだった。なんでも揃うホームセンターをなんだかんだ楽しむさあや(cv. 本泉莉奈)たち。すると、お花屋さんが急な人手不足で困っているという森太郎。それを知ったはなたちは、ミライパッドを使って、お花屋さんに大変身!森太郎を助けるために、ホームセンターの仕事をお手伝いすることになる。初めてする仕事の大変さに苦労しつつも、頑張って働くはなたち。しかし、ハリー(cv. 福島潤)が少し目を離してしまった隙に、はぐたん(cv. 多田このみ)が迷子に!?
【第6話スタッフ】
脚本:広田光毅、演出:角銅博之、総作画監督:山岡直子、作画監督:青山充、美術:大西穣

●HUGっと!プリキュア 第6話予告「笑顔、満開!はじめてのおしごと!」

TVアニメ『HUGっと!プリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送中。各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション