毎週日曜朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『HUGっと!プリキュア』より、第3話「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」のあらすじと先行場面カットを紹介しよう。

  • 第3話「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」より

●TVアニメ『HUGっと!プリキュア』、第3話のあらすじ&先行場面カット

■第3話「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」
何をやってもはぐたん(cv. 多田このみ)が泣き止まない!ミルクをあげたり、おむつを替えたり、夜通しはぐたんをあやしていたハリー(cv. 野田順子/福島潤)は疲れきってしまっている。慣れない環境で、はぐたんが不安になっているのではないか、と考えるさあや(cv. 本泉莉奈)。はな(cv. 引坂理絵)たちは、はぐたんが楽しくなるような場所に行こう!と、街へ繰り出す。
ハリーから渡されたプリキュアだけが使える特別なパッド・ミライパッドが指し示す場所へと向かうはなたち。しかし、どこへ行ってもはぐたんはご機嫌ナナメ。はなたちが移動動物園にやって来ると、遊びに来ていたほまれ(cv. 小倉唯)と出会う。なかなか泣き止まないはぐたんに、はなたちが困っていると、救世主が現れて……!?
【第3話スタッフ】
脚本:村山功、絵コンテ:角鍋博之、演出:村上貴之、総作画監督:宮本絵美子、作画監督:下谷美保/藤崎真吾、美術デザイン:中村由貴

●HUGっと!プリキュア 第3話予告「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」

TVアニメ『HUGっと!プリキュア』は、2018年2月4日(日)より毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送。各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション