TVアニメ化が発表されている『ラーメン大好き小泉さん』のメインキャストおよび第2弾キービジュアルが公開された。

注目のメインキャストは、小泉さん役を竹達彩奈、大澤悠役を佐倉綾音、中村美沙役を鬼頭明里、高橋潤役を原由実が担当。また、公式サイトもリニューアルオープンとなり、青空を背景にした4人の爽やかな姿が描かれた第2弾キービジュアルが公開されているので、こちらもあわせてチェックしておきたい。

TVアニメ『ラーメン大好き小泉さん』登場キャラクター

■小泉さん (cv. 竹達彩奈)
悠たちの高校にやってきた、謎の多い転入生。普段は無口でクールだが、ラーメンのことになると性格が一変…四六時中ラーメンを追い求め、ラーメンにすべてを捧げる筋金入りのラーメンマニア。

■大澤悠 (cv. 佐倉綾音)
可愛い女の子が大好きな女子高生。小泉さんとお近づきになるために日々アタックを続けるが、いつも空回りしてばかり。大学生の兄がいる。意外にも料理が得意。

小泉さん

大澤悠

■中村美沙 (cv. 鬼頭明里)
悠のクラスメイト。自分よりも目立ってモテる小泉さんにジェラシーを燃やしている。辛い食べ物が大好き。

■高橋潤 (cv. 原由実)
悠のクラスの委員長。真面目でさばけた性格だが、心配性で臆病な一面も。とある理由でラーメンが苦手…?

中村美沙

高橋潤

さらに、マチ★アソビvol.19にて、ステージイベント『徳島ラーメン大好き鬼頭さん by「ラーメン大好き小泉さん」』の開催も決定しているので、こちらもチェックしておきたい。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)鳴見なる・竹書房/「ラーメン大好き小泉さん」製作委員会