声優、アーティストとして活躍する内田真礼が、2017年10月25日にリリースする6thシングルに関する最新情報が公開された。

6thシングルのタイトルは「c.o.s.m.o.s」。今作のアーティスト写真は、清楚な佇まいの中に爽やかな風を感じる大人な雰囲気が漂う一枚となっている。あわせてジャケット写真も公開されているが、こちらはアーティスト写真とは一変、幻想的なイメージで構成されており、それぞれがタイトルになぞらえた「コスモス(秋桜)」と「コスモ(宇宙)」を表現した内容となっているという。

さらに、楽曲情報も公開され、メイン曲となる「c.o.s.m.o.s」は、作詞・作曲を渡辺翔、編曲にクラムボンのミトを迎えており、カップリング曲の「シンボリックビュー」は作詞・作曲・編曲を渡辺翔が担当する。新たな光を見出すような幻想的かつ爽やかなナンバーである「c.o.s.m.o.s」の試聴動画も公開されているので、こちらもチェックしておきたい。

初回限定盤

通常盤

そして、6thシングルの法人別の店舗特典や発売記念イベントも発表。東京・大阪・名古屋で開催される今回の発売記念イベントは、声優アーティスト・内田真礼の発売記念イベントとしては"初"の特典お渡し会となっているので、こちらもチェックしておきたい。各詳細は公式サイトにて。

内田真礼 6th single「c.o.s.m.o.s」試聴ver.