2016年三愛水着イメージガールの松元絵里花らが12日、東京・池袋サンシャインシティ 噴水広場で行われた「Amazon三愛水着楽園ストア」オープン記念水着ショーに出席した。
総合オンラインストア、Amazonのサイト内に、国内最大級となる水着サイト「Amazon三愛水着楽園ストア」がオープン。その記念として行われた水着ショーに、2016年三愛水着イメージガールの松元絵里花をはじめ、2016東レキャンペーンガールの海老沼さくら、2016年旭化成グループキャンペーンモデルの山下永夏ら16人のモデルたちが今年注目の100着を着用して華麗にウォーキングを行った。
多くの一般客がいる中で披露した水着ショーに「こっちの気持ちも高まりました」と満足げで振り返った松元は、水着ショーでは上からB78・W55・H84という抜群のプロポーションを水着姿で披露したが、スタイル維持の秘けつを「パーソナルトレーニングを週に2~3回、ピラティスやキックボクシングなどの運動をすることです」と明かした。
また、水着にちなみ、「どんな男性と海に行きたい?」という質問に「明るくて色んなことを教えてくれる男性がいいですね。バーベキューをしたいと思ったら、それを計画してくれるような大人の方がいいです」と回答。気になるアモーレ(恋人)の存在を「今は全然いないんですけど、いつか"アモーレ"と言える人ができたらと思っています」と恋愛にも意欲を見せていた。
歴代の三愛水着イメージガールといえば、山本梓を筆頭に、木下優樹菜や菜々緒、久松郁実といった芸能界で活躍している女性も多数いることもあって、松元も今後の活躍に期待が高まる。最近はバラエティー番組などに出演している松元は、今後のビジョンを「その延長線上でお天気お姉さんとかニュースが読めるモデルさんになりたいと思っています」と目を輝かせながら「桐谷美玲さんのようになれたらいいですね」と期待に胸をふくらませていた。