モデルの久松郁実が27日、東京ビッグサイトで行われた水着ショー「Beach Trip in Guam 三愛水着コレクション」に出席した。

水着ショー「Beach Trip in Guam 三愛水着コレクション」に出席した久松郁実

2014年三愛水着イメージガールを務める久松郁実が、同イメージガールとして最後の水着ショーに出演。この日東京ビッグサイトで行われた「ツーリズムEXPOジャパン2014」のグアムブースで、水華や砂田早紀、樋浦舞花&結花姉妹とともに三愛の水着を披露して訪れたファンを魅了した。

ファッションショー後にはトークショーが行われ、同社のイメージガールとして最後の水着ショーということもあり、思わず泣き崩れた久松。「去年イメージガールに選んでいただいてから、たくさんの場所で活動させてもらいました。三愛水着の活動としては、ファッションショーや始球式、個人としてはドラマや色んなグラビア誌の表紙に飾らせてもらい、私が活躍した場所で皆さんに三愛水着を知っていただけたと思います」と満足げ。さらに「本当にこの一年間は私の人生の中でも濃い一年でした。応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました」と感謝の言葉を口にした。

同イメージガールの思い出として「一番はイメージガールになってから初めてのお仕事でグアムに海外ロケに行った時、行きも帰りも台風に重なってしまい2泊3日の予定が一週間になってしまいました。初めて空港で寝ましたね」と笑顔で振り返っていた。