婚約中の椿鬼奴

お笑いタレントの椿鬼奴が30日、東京・六本木ヒルズで行われた『ザ・プレミアム・モルツ フェスト』(5月1日~24日)のオープニングイベントに登場し、婚約中のお笑いトリオ・グランジの佐藤大との入籍や披露宴について「面倒なことは先送りにしてしまいがちで…」と、未定であることを明かした。

この日は、午前3時までMAXのナナと飲んでおり、プレミアムモルツを「迎え酒」で楽しんだ鬼奴。ほろ酔い気分で「機嫌はいい」と、ビールへの思いを冗舌に語っていたが、自らの結婚・披露宴の話題になると急に口をつぐんだ。

日取りについて、特にこだわりはない言うものの、まだ、戸籍もそろえておらず、準備が進んでいない様子。来月の大安の日程を教えられたり、知人から「4が付く日が良い」とアドバイスを受けたりしたものの「パチンコのイベントみたいですね」と、まだ入籍への実感がわいていないようだ。

一方、同イベントに出席した、オリエンタルラジオの藤森慎吾も、交際中のフリーアナウンサー・田中みな実との結婚について「ぼくはまだまだ先ですよ」と進展がない様子。

「まだ32歳なので焦ってはいない」と余裕をアピールしたものの、相方の中田敦彦に「(田中みな実が)フリーになりたいというのは、(局アナと藤森からの)2つの意味で言ってるんですか?」と突っ込まれると、慌てて「(自分の)専属でいてほしいです」と否定した。