歌手のmisono(30)が27日、オフィシャルブログを更新し、「芸能人は、向いてない」という思いが確信に変わったとつづった。

歌手のmisono

misonoはブログで、26日に渋谷109で行った自身デザインの「ウチやで!?」グッズ第1弾発売記念イベントの様子を詳しく報告。「沢山売れれば、"デザイナー"という職業が、misonoに追加されて、『misonoの2015年の新しいお仕事part7』になるかもしれない!」と期待感を表した。

そして、「いよいよ、本格的に"自分は出ない"で、裏方のお仕事に、まわれるかもしれない!」と続け、「『芸能人は、向いてない』って事…今回、確信に変わったぜ(笑)」とコメント。「misonoとして、活動してる時よりかは、スタッフとして、働いてる時の方が、『自分には合ってる』と…『考えてる時間の方が、好きだし、楽しい』と…」と心境を明かした。

また、「音楽、バラエティー番組、女優業、モノマネ、イメージガール、MC、プロデューサー、デザイナー、声優…」と自身の活動を説明し、「"炎上クイーン"と呼ばれて(笑)、ブログを更新する度にニュースになり、バッシングされまくってるけど、9個もお仕事をさせていただいてる!」「どれだけ叩かれても、素敵な人達が沢山いて、離れずに傍にいてくれてる!」と感謝。「misoji独身生活"充実"しすぎている!凄い!贅沢!幸せ!」と喜びを伝えた。