モデルのマギーが、10日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)に出演し、プライベートの癖をテレビで初めて語った。

昨年の東京ガールズコレクションのステージ(「PEACH JOHN for good day」)でも下着姿で観客を魅了したマギー

お笑いコンビ・日本エレキテル連合と共にゲスト出演したマギー。「これテレビで初めて言います」のテーマを受け、「時間の無駄が嫌い」などの理由からすぐに下着になってしまうことを告白した。

その"せっかち"ぶりは、収録後の楽屋に戻る最中でジッパーを外すほど。「楽屋とかでも男性のヘアメイクさんがいてもすぐ脱いじゃう」「人がいるのも忘れちゃう」と明かし、下着メーカー・PEACH JOHNのイメージキャラクターを務めていることも「見られ慣れすぎた」原因だと自ら分析した。

自宅にある下着の数は「わからないくらい」。もともと下着が好きだったことから洋服よりも下着を買うことが多く、「毎日違うのをつけたいし、気分に合わせて変えたい」というこだわりぶり。司会のフットボールアワー・後藤輝基から"勝負下着"について聞かれると、「全部スケスケのやつ」と答えてスタジオを驚かせた。

マギーにとっては、「そういうのをたまにつけると、たぶん男の人はドキッとすると思って。見せる見せないにしても、気持ちとして上がるんですよ。今日のテンションを上げるために」「今日かわいい下着をつけている。じゃあ、今日がんばれるってなるんです」と精神的な支えになっているようで、同じく司会のSHELLYも「確かにいいものをしていると(テンション)上がると思います」と納得していた。