俳優の水嶋ヒロが26日、妻で歌手の絢香がレコーディングしている後ろ姿を自身のInstagramで公開し、4月15日発売の新アルバム『レインボーロード』を猛アピール。夫婦の絆に感動の声が寄せられている。

水嶋ヒロが絢香のレコーディング風景を公開(写真は水嶋ヒロInstagramのスクリーンショット)

水嶋は「4月15日発売のあるばむレインボーロードに含まれる数曲をレコーディング中 」という説明と共に、レコーディングに挑む絢香の写真を掲載。「どの新曲もヤバすぎ」「みんなビックリ」「色々出来すぎ」「乞うご期待」とハッシュタグを付けて、その仕上がりを絶賛した。

この投稿にファンは、「2人の絆最高です」「仲良し夫婦 憧れです」「ああなんて素敵な夫婦なのキュンキュンするぅ」「お互い尊敬しあえる夫婦ってほんとに素敵ですよっ」と感動。「ヒロくんがそばにいるから気持ち安定して絢香ちゃんの才能が花開いてるんだと思います」というコメントも寄せられている。

そして、「楽しみ!!!」「今すぐ欲しい~」「待ち遠しい」「どんなビックリがあるのか楽しみ!!」「早く聴きたい!」「わぁ~! そんなすごい曲ばっかりなんですね!」と、新アルバムを期待する声が続々と上がっている。