モデルの石田ニコルと浦浜アリサが7日、千葉・幕張メッセで行われた、ファッションイベント「東京ランウェイ 2014 AUTUMN/WINTER」にランジェリー姿で登場した。

ファッションイベント『東京ランウェイ 2014 AUTUMN/WINTER』にランジェリー姿で登場した浦浜アリサ、石田ニコル(左から)

6回目の開催となる同イベントでは、国内外の約30ブランドによるファッションショーやアーティストライブを実施。ワコールのスペシャルステージで可愛らしい下着姿を披露した石田は、報道陣の取材に応じ、「お客さんとの距離が近いので、のびのびと楽しませてもらいました」とにっこり。ショッキングピンクをベースにしたブラジャーは、自らプロデュースしたもので、「ブラウンを入れてカラフルなお菓子をイメージしました。お菓子の国から来ました!みたいな感じ」とはにかみながら紹介した。

一方、「みなさんからパワーをもらってエナジー・チャージしました!」と観客の歓声に笑顔を見せた浦浜は、写真家の蜷川実花がプロデュースした花柄の"リボンブラ"を着用。スレンダーボディに豊満バストの魅惑的な谷間を披露し、「胸が大きいのがコンプレックスなんですけど、着け心地が最高。下着だけど透けてもオシャレなコーディネートになる」とフィット感に大満足で、ステージでの感想を聞かれると「実際はちょっと恥ずかしい(笑)。でも、ステージではアドレナリンが出るので、楽しませてもらいました」と満面の笑みを浮かべていた。