12月2日からスタートするスマートフォン向け放送局「NOTTV」の連続ドラマ『僕らはみんな死んでいる♪』(毎週月~金曜 23:00~23:15 全50話)の特別試写会イベントが18日、都内で行われ、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐、広瀬アリス、未来穂香、尾上寛之、加賀美セイラ、郭智博、月船さらら、甲本雅裕、EXILEのKENCHIが出席した。

左から甲本雅裕、尾上寛之、月船さらら、未来穂香、白濱亜嵐、広瀬アリス、KENCHI、郭智博、加賀美セイラ

同ドラマは、集英社の漫画誌『クイーンズコミックス』に連載しているきら原作の同名漫画をドラマ化。神様から「もう君たちは死んでいる」と告げられた9人の男女が、生き返りを賭けたラブゲームを繰り広げる。

主演の白濱は「僕自身はいいドラマだったという感じはします」と自信。同ドラマで披露した裸のシーンは「先輩の背中を見ながらトレーニングしているので、自然に出来上がった感じではあります」と先輩でもあるKENCHIを喜ばせるも、広瀬が「早く服を着て欲しかった」と語り、未来も「演技している最中は見られませんでした」と振り返るなど、女性陣の反応はイマイチだった。

また、撮影中のエピソードを尋ねられた広瀬は「甲本さんが、自分が映っていない時に変顔をして、笑いに耐えるのが大変でした」と明かしたほか、白濱は「凄く非現実的な部分と現実な部分が描かれていて、ファンタスティックです。共同生活の中でラブゲームを繰り広げて1組のカップルが生き返りますが、凄く斬新なストーリーで原作とも共通する部分もあります。原作が好きな方もドラマを初めて見る方も楽しめる内容ですので、是非1話も見逃さないで見て欲しいです」とアピールした。