タレントのローラが20日、東京・台場のダイバーシティ東京で「ファッション大使来館イベン」に出席した。
4月19日で開業1周年を迎えたダイバーシティ東京では、3月20日から5月6日までの期間に「祝! ダイバーシティ東京 プラザ劇的1周年 48daysキャンペーン」を実施。その一環として行われた同イベントに、同店のファッション大使に就任したローラが、ファッションについてのトークショーを行った。
気温15度にも満たない天気ながらもショートパンツ姿で登場したローラは「すごく寒い!」と寒さに震えながら「みんないっぱい来てくれてうれしい! 今日は春をイメージしてセットアップで来たの!」と自身のファッションについて解説。今年のトレンドについて尋ねられ「何かな~。やっぱり今日みたいなセットアップとかココナツやヤシの木の絵が描いているようなビーチ柄も流行っているよ。靴はビニールの素材とかが流行るかも!」と回答して、「最近はバンダナにはまってるの!」と大好きなファッションの話になると止まらず「オシャレに気をつけていることは、バランスの良さ!あとはヒールが大好きなので、べたっとした靴にはワンピースを着るの!」とこだわりを明かしていた。
また、この日はダイバーシティ東京にテナントしている各店舗の店員がモデルとなり、各ブランド一押しの春夏コーディネートによるファッションショーを実施。審査員のローラが、一番のお気に入りのブランドに"ローラ・ハッピー賞"を授与し、"ロデオクラウンズワイドボウル"を選んで「上もカラフルだけど下もカラフル! 靴も派手で可愛いし、ちょっと尖がっているのが今年っぽいよね~」と選んだ理由を述べていた。