ミスFLASH2012の遠野千夏が、最新イメージDVD『恋愛躰質~遠くてもちかくてもずっと…~』(3,990円 発売元:シャイニングスター)をリリースした。

DVD『恋愛躰質~遠くてもちかくてもずっと…~』をリリースした遠野千夏

昨年はミスFLASH2012のグランプリに選ばれ、グリコ乳業"ドロリッチ"のCMでドロリッチガールズとして出演した遠野千夏の最新イメージ。男性との恋愛をキーワードにした同イメージは、遠野の爽やかな笑顔が見られるほか、ファンには嬉しいセクシーショットも収録するなど、遠野の魅力が詰まった内容だ。

まずはお風呂のシーン。胸元が開いたY字水着を着用し、男性と思われる手でマッサージされる。ドライブデートのシーンでは、遠野がアイスキャンディーを舐めるなど、セクシーなシーンが続く。その後、着ていた衣装を色っぽく脱ぎ捨て、後部座席でラブラブタイム。水着も極小のビキニで、水着からバストが溢れんばかりだ。

部屋に移動すると、変形水着を着てバランスボールに興じ、こちらでは遠野のキュートな笑顔が楽しめる。白いワイシャツに黒いタイトのミニスカート、さらには黒のパンティーストッキングを穿いたシーンと超ハイレグ水着姿が見どころで、パンティーストッキングをゆっくりと脱ぎ捨て、遠野の張りのあるヒップにカメラが接写。ベッドに移動するとワイシャツから黒いブラ&シーツが見え、仰向けになってラブシーンを見せる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月6日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(14:00~)で開催される。

遠野千夏(とおの ちか)

1988年6月19日生まれ。北海道出身。O型。身長165cm。スリーサイズはB84・W58 ・H86。2006年にモデルとしてデビュー。2008年からレースクイーンとして全国のサーキットを沸かす。2012年にミスFLASHのグランプリに輝く。同年グリコ乳業『ドロリッチ』のCMで中村静香、丸高愛実、柴小聖、西田麻衣とともにドロリッチガールズとして出演して話題を集めた。特技はバレーボール、歯で音を奏でる。趣味はカフェ巡り、一人で温泉に行くこと。