ちなみにテイラー・スウィフトは現在22歳、 コナー・ケネディは18歳 (C)BANG Media International

米女性シンガーのテイラー・スウィフトが、第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディの政権下で司法長官を務めた弟ロバート・ケネディの孫にあたるコナー・ケネディとの交際が報じられている。

すでに2人でロマンチックな週末を過ごしていたことが発覚しているが、共通の友人はテイラーがロバートの関係を真剣に考えているとピープル誌に明かしている。「2人は少しずつデートを重ねています。テイラーはロバートに心を奪われたようですね」。またテイラーはコナーの近くにいたいため、マサチューセッツ州ハイアニスポートにあるケネディ家の隣の物件をすでにおさえているとの噂もある。

先日テイラーはケネディ家と共に、アーノルド・シュワルツェネッガーの息子で、コナーとは従兄弟にあたるパトリック・シュワルツェネッガーと米独立記念日を過ごしたことを報道され、パトリックとの交際報道もあった。しかし先週末になって一転、テイラーがコナーと腕を組んで歩く姿が目撃されており、さらに7月29日にはケネディ一家と共に教会での日曜礼拝にも参加している。

一方のコナーだが、父親のロバート・ケネディJr.が母親のメアリー・ケネディと泥沼の離婚劇を繰り広げており、11歳から18歳までの4人の子どもの親権を父親が獲得したのを受けて、5月16日に母親のメアリーがニューヨークにある自宅近くの納屋で首吊り自殺をしているのが見つかっている。

(C)BANG Media International