ホームページ制作会社の株式会社ROKOが運営する、家賃ポイント制サイト「スム得」は、サービスの拡大に伴い大学生を募集する。学生に対して「安心・丁寧・親切」を提供してくれそうな不動産屋を探すほか、自ら営業を行ったり、プロモーション戦略の企画立案、実行などの仕事にも携わったりすることができるという。

スム得は、大学生が企画・運営を行う、学生を主なターゲットとした新しい賃貸サイト。学生が主体となって活動しているサービスのため、「本当に学生に必要なサービスは何か?」という問いに対し、学生ならではの自由な立場から意見を提案し、運営できるという。このほど、同サイトではサービス拡大に伴い大学生を募集する。

スム得 サイトイメージ

仕事内容は、問題解決型の提案営業。学生に対して安心・丁寧・親切な物件を提供してくれそうな不動産屋を自ら探し、営業を行っていく。その他、戦略の企画立案やプロモーション戦略の企画立案、実行などの仕事にも携わることができるという。同社では、求めている人材として「不動産業界の根本を変えたい方」「自分の夢を実現するための仲間が欲しい方」「将来起業したい方」「学生時代に社会を変えるビジネスの立ち上げに関わってみたい方」などを挙げている。問合せは、株式会社ROKO(担当・東海)まで。電話03-6276-5950、メールinfo@sumutoku.com

【関連リンク】

口コミサイト「マンションレビュー」、評価レビュー投稿キャンペーン実施

飲食店の充実度で賃貸アパート・マンションを探せる「サンゼロ賃貸」スタート

家賃が入るとローン金利が下がる「預金連動型アパートローン」