日本経済新聞出版社は、『成熟期のウェブ戦略――新たなる成長と競争のルール』(野尻哲也 著)を発売した。価格は1,995円。

ITベンチャーや大手出版社などのコンサルティング実務を通じてウェブビジネスに携わってきた著者が、成熟期に差し掛かりつつあるウェブビジネスの戦略のあり方などを解説。具体的なサービス事例も交えながら、実践で役立つ重要なポイントを紹介する。4章構成(成熟するウェブビジネスとその戦略/ 成熟におけるウェブビジネスの戦略トレンド/ ウェブでモノを売るために――ウェブ成熟期の消費行動を考える/ ウェブ成熟期のメディアのゆくえ――現代の情報デフレを考える)。


出版社・著者のみなさま、新刊書籍情報を掲載しませんか?

マイコミジャーナル・ブックチャンネルでは、新刊をご案内する「新刊・話題」コーナーを設けています。出版社や著者の皆様、本コーナーに新刊書籍の情報を掲載してみませんか? ご希望の際は、「新刊情報掲載希望」と明記のうえ、500文字以内の掲載用紹介文と表紙画像を添えて、受付窓口【mj-book@mycom.co.jp】までメールをお送りください。