ネットショッピングはすっかり日常に溶け込み、多くの人が利用し、様々な商品を購入する時代になりました。普段何気なく買い物をしていると思いますが、ちょっと待って。お目当てのサイトに行く前に、「ポイントサイト」を経由すれば、もっとお得になることをご存知ですか?

「ポイントサイト」とは、会員登録し、バナー広告をクリックしたり、資料請求などのアクションを起こすと、独自のポイントがもらえるサイトのこと。登録、利用にかかる料金は無料で、誰でもすぐに使うことができます。貯めたポイントは商品券や電子マネー、現金などに交換できます。ネットショッピングをする際に、この「ポイントサイト」を経由すれば、ポイントが貯まるのです。なんといっても、ショッピングサイトのポイントとダブルでもらえる点がお得です。

なぜ、経由するだけでポイントがもらえるのでしょう。ポイントサイトとはつまり一種の広告サイト。スーパー、百貨店、ディーラーなど様々な業種から広告料を得て、バナーなどを掲載しています。ポイントサイトを訪れ、その広告をクリックしたお客が、実際に購入に至れば、成功報酬が受け取れます。この収入の一部を、独自ポイントとして還元しているのです。

ポイントサイトを経由してダブルでポイントが貯まる仕組み

食料品やお米など、毎日の買い物はもちろんのこと、パソコンや家電、家具など、金額の高い大きな買い物をするときには、とても効果が大きくなります。我慢せずして節約できる、こんなお得なサイトを見逃す手はありません。

ポイントサイトは多数あり、それぞれ特徴やポイント付与率に違いがあります。自分のよく利用するショッピングサイトを考えて、一番ポイントの貯まりやすいポイントサイトに登録を。あちこちに登録してしまうと、ポイントが分散してしまい、なかなか貯まらないのでご注意を。

ポイントサイト一覧