タレントのベッキーが22日、自身がデザイン・プロデュースした子供用衣装ブランド「Becky's Style」のお披露目ファッションショーを都内で行った。

ファッションショーに登場したベッキー

ファッションショーでは、30人の子供たちがベッキーデザインの衣装を身にまとい、可愛らしくウォーキング。会場からは「カワイイ~」という歓声がわき、ベッキー自身も2パターンの衣装姿を披露した。「すごく幸せな気分です」とショー終了後に感想を語ったベッキーは、子供たちの入園・入学の時期に合わせてデザインした今回の衣装について「ベッキーらしさとハッピーな感じを出しました。胸を張れる衣装ができたと思います」と自信を見せた。

また、この日着ていたカラフルな衣装について、共演した子供から突っ込まれたというベッキーは「『やり過ぎ!』って言われちゃいました。24歳にもなってこんな衣装を着てすみません(笑)。でも、まだまだイケると思うんですけど……」と子供の無邪気な意見に、気にしていない様子。また、報道陣からは恋についての質問が及ぶと「子供の頃から感覚が変わっていないんです。今は恋愛禁止中なので、まずは仕事ですね」と大人の女性を感じさせない発言でかわしていた。

「自分の子供のような気持ちでいました」と子供たちに囲まれて笑顔のベッキー

なお、お披露目された衣装は、子供専門写真館を展開するスタジオアリスで着用することができるほか、ベッキーが出演する新CMも3月2日より全国放映される。

ベッキー フォトコレクション(写真をクリック!)