タレントのインリン・オブ・ジョイトイが15日、横浜で行われたナショナルジオグラフィックチャンネル主催のイベント「ナショジオワイルドパーク」に出席した。

「大人しいヘビなら飼ってみたい」と語ったインリン・オブ・ジョイトイ

ナショナルジオグラフィックチャンネルは、冒険家や探検家たちの記録映像だけで作ったドキュメンタリーを世界に発信している。その中でも好評な番組「ワイルドパーク バー教授のクロコダイル調査隊」で活躍している爬虫類研究者、ブレディー・バー教授が来日。爬虫類の生態や魅力を学ぶ講義が実施された。

講義を受ける特別ゲストとして冒険家風のセクシーなワンピースで登場したインリンは当初、「爬虫類は大好き!」と発言していたが、実際に目の前にワニが登場すると思わず舞台の奥へ、隠れてしまった。ところが、同イベントで行われた「噛む力コンテスト」では、ライオン並みの32キロという驚異的な記録を叩き出し、たくましい一面を披露。バー教授から「こんなに噛む力の強い女性に出会ったのは初めてだよ、豹娘と呼ばせて!」と新たなニックネーム? をつけられていた。

バー教授が連れてきたワニを目の前に思わず固い笑顔に…

"女豹"インリンが誕生した瞬間

インリンに興奮した!?ヘビに糞をされるというハプニング

「くさーい!」とインリン。さすがの女豹もヘビには完敗?

今回のイベントに因んでか「家では素っ裸です。自然な感じが好きなんですよ(笑)」とかなりワイルドな"自然派"をアピールしたインリンは、噂の彼について報道陣から聞かれると「今年中に結婚したい!!」と順調なお付き合いをアピール。さらに「結婚して、彼が大丈夫なら(ハ虫類と)一緒に暮らしてみたい」とハ虫類好きを窺わせていた。