いよいよ、新生活がスタート! 新社会人はもちろん、異動や転職をして、新天地での新たな生活をはじめる人もいるのでは?

そこで、まずは新生活をはじめるあなたへ、今まで頑張ってきた自分を褒めてみませんか? これから「頑張るぞ!」と意気込んでいるあなたも一歩立ち止まって、そっと自分に「頑張ったね。また新生活も頑張ろう!」とエールを贈ってみましょう。希望に溢れたこれからの未来へ向けて、みんなの頑張ったエピソードをご紹介します。

自分やみんなにエールと感謝を!
「わたしはコレを頑張った」エピソードを聞いてみた!

それでは、ナミ助と一緒に社会人を見つけにGO!

僕と一緒に突撃インタビュー!
みんなの頑張ったエピソード、そして新生活の意気込みを調査開始!

大学生から社会人へ。環境の変化とともに、オンオフの生活を整えた!

早速見つけたのは、4月から社会人2年目に突入するE美さん。営業職で、今年1年は体調管理やセルフケアに頑張ったそう。

社会人になり環境が変わり、自分で自分をきちんと管理できるようにならなければと。食生活を見直して自炊したり規則正しい生活を心がけて、いつも元気に! 2年目は少し視野を広げて、一緒に仕事をする先輩やクライアントのことをもっと考えて結果を出せるようにしたいです!

社会人1年目、お疲れさま~!
よく頑張ったね。2年目も先輩として頑張ろう!

先輩の背中に食らいつく1年! その先に見えたことは……?

次のターゲットは、4月から社会人4年目になるイベント運営に携わるD助くん。

今年は先輩や上司の背中を追いかけて、とにかくがむしゃらに頑張った! 自分の中で“できるかな?”と不安がありつつも、物怖じせずに食らいついていけたと思います。4月からの目標は、自分で考え行動すること。言われたことをやるだけでなく、今まで以上に積極的に企画など提案していきたいと思います!

やる気満々でバイタリティがあるね!
目標に向かって頑張って!

社会人2年目、先輩にもなって、任せてもらえる仕事が増えた!

続いて、見つけたのは4月から3年目になる営業職のO子さん。

今年は社会人2年目で、仕事にも慣れてきたところ。大きな案件を任せてもらえるようになり、その提案準備を頑張りました! 周りの力を借りながら、必死に取り組めたのはいい経験に。3年目は、手あたり次第やるのではなく優先順位をしっかり決めて、もっと効率的にやるべきことをこなしていけるようになりたいです!

大きな案件を任されるなんてすごい!
4月からもパワフルに頑張ろう!

これまで学んだ知識と経験を活かして新しいことに挑戦できた!

最後に登場してくれたのは、4月から4年目になる広告運用・管理担当のN太くん。

社会人3年目になった今年は、広告運用の業務をひと通りこなせるようになり、今まで学んだ知識と経験をもとに新しい施策の実施に挑戦できました。これからは、その知識や経験をさらにアップデートして、所属する組織や会社へ還元すること。組織や会社のレベルアップに貢献できるようになりたいです!

責任感、向上心を持って頑張っているね!
僕も応援しているよ~

「オロナミンC」プレゼントに応募する

頑張る自分とみんなへ! 「オロナミンC」で元気ハツラツ!

alt

「元気ハツラツ!」でおなじみの『オロナミンC』は、カラダに必要な5大栄養素のひとつ、ビタミン群(ビタミンC、B2、B6など)が含まれた炭酸栄養ドリンクです。なんと1本に、レモン11個分※のビタミンCが入っているというから驚き!※果汁換算 アミノ酸とハチミツも入っています! 新生活に向け、『オロナミンC』を飲んでパワーをチャージしていきましょう!

オロナミンC

250名様に当たる!
頑張ったあなたへ贈る「オロナミンC」6本セット

alt

今回、ナミ助からとっておきのプレゼント!
頑張るビジネスパーソン、そして新生活を元気にスタートさせたい方へ、「オロナミンC」6本セットを250名様にプレゼントします。応募ページから簡単なアンケートに答えていただき、抽選で賞品をお届けします。また、当選者の方に実際に「オロナミンC」を飲んだ後、当選者アンケートにもご回答いただきます。さあ、「オロナミンC」と一緒に元気な新生活をはじめよう!

※アンケートの利用目的:キャンペーン応募の際、回答いただくアンケートは当選の選考及び当 選者への事後アンケートの連絡、対象商品の発送にて活用させていただきます。また、事後アンケートの内容は個人を特定できないように統計化した上で、今後の商品開発やマーケティング調査の参考にさせていただきます。

「オロナミンC」プレゼントに応募する

オロナミンC

[PR]提供:大塚製薬