結婚や子どもの誕生、転職や仕事のスタイルの変化など、ライフステージの転換期に避けては通れないのが適切な住まい選びです。住まい選びはワクワクしますが、絶対に失敗させたくないですよね。それに出費も大きいので、なるべくおトクに選びたいもの。

おやおや、ここにもそんな悩みを抱えるセイヤくんがいますよ。どうやら、先にマイホームを購入した友人から、おトクで役に立つ情報を聞いているようです。

セイヤ(32)
電気機器業界勤務。奥さんと二人暮らしで共働きだが、二人ともテレワークが増えたため、広い物件へ引っ越したい。マイルをはじめあらゆるポイ活に励むおトク情報大好きな32歳。


シュン(32)
自動車部品業界勤務。生まれたばかりの子どもと奥さんと3人暮らし。子どもの誕生をきっかけに新築マンションを購入した。セイヤとは大学時代の同期。

ANAが不動産?ANAの住まいとは?

ANAの住まいとは?

そう、あのANA! 実は不動産事業もやってるんです! さてどんなサービスなのでしょうか。

ANAの住まいのメリットとは?

悩んだ時の強いミカタ! 無料オンライン個別相談!

どうやらシュンくんのアドバイスで、セイヤくんも「ANAの住まい」の利用を決めたようですよ。分譲から賃貸まで幅広い情報を網羅し、しかもマイルが貯まる「ANAの住まい」。リフォームもサービスの対象なので、この先、長く住み続けていく中で、何かと頼りになりそうですね。まだ賃貸のままでもいいという人も、そろそろマイホームをという方も、まずは「ANAの住まい」にアクセスしてみてはいかがでしょうか。

(※1) 「ANAの住まい」と「ANAの住宅ローン」は、取引額に応じてそれぞれ最大8万マイル、あわせて16万マイル貯めることができます。 マイル特典のことを知りたい方はコチラ

(※2) 「ANAの住まい」は全国70社以上の厳選された不動産会社の物件・サービスから選んでご利用いただけます。 提携会社のことを知りたい方はコチラ

(※3) 「ANAの住まい」のオンライン相談では、FP、宅建士、住宅ローンアドバイザーなどの専門家が、中立な立場でご相談をお受けします。 無料オンライン個別相談の詳細はコチラ

がん団信に強い!「ANAの住宅ローン」

ANAの住宅ローンはANAファシリティーズがソニー銀行の銀行代理業者として申し込みを媒介する住宅ローン商品で、その特長はなんといってもがん団信に強いこと。日本人の2人に1人が「がん」と診断される現在、ANAの住宅ローンでは、がんと診断されると、残高が0になり、診断給付金やがん先進医療給付金などが給付される「がん団信100(上乗せ金利年0.1%)」や、残高が半分になる「がん団信50(上乗せ金利ナシ)」などの団体信用生命保険を用意しています。

「ANAの住宅ローン」の詳細を見る!

ANAの住まいの賢い使い方

ANAの住まいは期間限定のキャンペーンを活用したり、複数の商材を組み合わせたりすることで、さらに効率よくマイルを貯めることができます。 また、アンケート企画など取引なしでマイルが貯まる企画などもありますので、上手に活用してください。

さらなるおトク情報が知りたい方はコチラ

[PR]提供:ANAファシリティーズ株式会社