顧客や取引先などのカスタマーから受ける理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント(通称「カスハラ」)」。今回はマイナビニュース会員を対象に実施したアンケートの中から、実際にあったカスハラを4コマ漫画にして紹介していきます。
こんな場面に遭遇したらあなたはどうしますか?
顧客や取引先などのカスタマーから受ける理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント(通称「カスハラ」)」。今回はマイナビニュース会員を対象に実施したアンケートの中から、実際にあったカスハラを4コマ漫画にして紹介していきます。
こんな場面に遭遇したらあなたはどうしますか?
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
やばい同僚 第50回 【漫画】大事なプレゼン当日に同僚から連絡が
やばい後輩 第50回 【漫画】パソコンの壁紙は自由だけど……
職業病あるある 第13回 【漫画】オフ日の焼肉店の店長、視線の先には…
新卒社員が泣いた一言 第23回 【漫画】絶対クビだ…退職を覚悟した私に上司が言ったのは
本当にあったカスハラ 第8回 【漫画】「理不尽すぎる…」牛丼屋に現れたヤバい客
あなたの「キャリアアップ」を支援するコンテンツを提供します。最新のスキルアッププログラムやキーマンインタビューなど、人材育成に役立つ情報を掲載。キャンペーンやセミナー情報も提供します。