顧客や取引先などのカスタマーから受ける理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント(通称「カスハラ」)」。今回はマイナビニュース会員を対象に実施したアンケートの中から、実際にあったカスハラを4コマ漫画にして紹介していきます。
こんな場面に遭遇したらあなたはどうしますか?
顧客や取引先などのカスタマーから受ける理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント(通称「カスハラ」)」。今回はマイナビニュース会員を対象に実施したアンケートの中から、実際にあったカスハラを4コマ漫画にして紹介していきます。
こんな場面に遭遇したらあなたはどうしますか?
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!
職場で「好かれる」「嫌われる」行動パターン5つ! 共通点は○○だった!?
面接の「質問はありますか?」に何と答える? NG逆質問集
【4コマ漫画】400話無料&更新中! みんなの辞めたい瞬間は?
コミットの意味、分かってる? 職場で恥をかかないためのビジネス用語
年収500万円も将来安泰とは限らない!? 収入アップと貯蓄のコツを解説
本当にあったカスハラ 第5回 【漫画】「そんなこと言うの!?」ゲーセンに現れたヤバい客
新卒社員が泣いた一言 第19回 【漫画】大きな仕事で重圧。「当たって砕けろ」の後の言葉にヤられた…!
やばい上司 第115回 【漫画】「髪切りました?」と聞かれただけで、なぜか勘違い
職業病あるある 第6回 【漫画】看護師が無意識にチェックしちゃうこと
限界社会人のトホホ話 第28回 【漫画】実家を離れ東京へ。大変すぎる毎日につい会社のトイレで…
あなたの「キャリアアップ」を支援するコンテンツを提供します。最新のスキルアッププログラムやキーマンインタビューなど、人材育成に役立つ情報を掲載。キャンペーンやセミナー情報も提供します。