8位 : 山羊座

オンタイムには、多かれ少なかれ試練がおとずれる予感。あなたの器の大きさと有能さが試されます。それは、あなたの実力を周囲に証明するときと考えてもいいでしょう。あなたはこのミッションを無事にとやり遂げることができるのですから。恋愛は、思いがけないかたちで一気に盛り上がりを見せる熱いとき。このチャンスをモノにできるかは、あなた次第。

7位 : 魚座

大きな期待や執着を手放すとき。急がば回れ。地味ながらも着実にステップを踏む方向へと切り替えたほうが、後々幸運が運ばれると確信できる出来事が。早朝の散歩は、GOODなアイディアが浮かびそう。恋のキュービットが活発に動いています。あなたが見落としていたところにラッキーが転がっている予感。ロマンティックなひと夏の恋を経験しそう。

6位 : 天秤座

用意周到でスマートなあなたですが、穴があったら入りたい……そう思うような、思わず赤面してしまうようなことが起きるかも?! もし、そのようなことがあったとしたら、おめでとうございます。幸運があなたに近づいて来ている証拠です。宇宙はハプニングと一緒にあなたに素敵なギフトを贈ろうとしているからです。恋愛は、雨降って地固まる模様。

5位 : 双子座

2つのモノごとの間で、上手くバランスをとるあなたの器用さが光るとき。恋愛・家庭と仕事、本業とサイドビジネスの両立など、創意と工夫で輝ける道が見つかるハズ。本気でがんばるあなたをバックアップしてくれる頼もしい存在にも気づく嬉しい一幕も。恋愛は、良くも悪くも天真爛漫さが発揮され、注目を浴びそう。無邪気な浮気ゴコロは、要警戒。