
大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは今オフ、元所属選手であるコディ・ベリンジャー外野手(ニューヨーク・ヤンキースFA)の獲得に動くのではと噂されている。ここまで具体的な動きは見せていないが、ヤンキース側は警戒を強めているようだ。米メディア『ニューズウィーク』が報じた。
ベリンジャーはドジャース時代の2019年にMVPを獲得した実績を持つ左の強打者で、昨季は152試合、打率.272、29本塁打、98打点といった数字を残した。仮に獲得となれば、大谷らを擁する強力打線がさらに厚くなることが見込まれる。
[sp_ad]
同メディアは「NJアドバンスメディアのランディ・ミラー記者はベリンジャー獲得に向け、ドジャースが大きな脅威になり得ると指摘した。彼は既にドジャースで6シーズンを過ごしており、オフシーズンにはドジャースのスプリングトレーニング施設があるアリゾナ州に住んでいるからだ」と言及。
続けて、「彼が来季ドジャースの3連覇に貢献するために、支払いを大きく繰り延べた大型契約を結ぶとしても私は驚かない。彼は最後にひどいシーズンが2年ほど続くまでは、ドジャースでの時間を楽しんでいた。そして今の彼は、逆方向にも打てて単打も積み重ねられるようになり、より完成度の高い選手になっている。以前ほど三振もしない。ドジャースは彼を獲得する有力候補だと思う」というミラー記者の見解を伝えている、
【関連記事】
【了】