写真:Getty Images

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、今月末が期限となっているトレード市場での動きが注目されている。現状の補強ポイントは故障者が相次ぐ投手陣だが、場合によっては他チームとの争奪戦も勃発するかもしれない。米メディア『ドジャーブルー』が報じた。

 同メディアは「USAトゥデイのボブ・ナイチンゲール記者によると、ジョアン・デュラン投手とグリフィン・ジャックス投手はドジャースも関心を示している可能性があるという」としつつ、「フィラデルフィア・フィリーズはデュランとジャックスの少なくともどちらか1人を獲得したいと、徹底的にスカウトしてきた。デトロイト・タイガース、シカゴ・カブス、ドジャース、シンシナティ・レッズも強い関心を寄せている」というナイチンゲール記者の見解を紹介。

 

 

 続けて、「ドジャースは後半戦でブレイク・トライネン投手が故障者リスト(IL)から復帰し、ブラスダー・グラテロル投手も今季初登板を果たすと見込んでいる。しかし、カービー・イェーツ投手とタナー・スコット投手はともに不安定な成績で、エバン・フィリップス投手はトミージョン手術のため今季を欠場する」と記している。

 

 ジャックスとデュランはどちらも日本時間14日時点で44登板を記録し、ジャックスは20ホールド、デュランは15セーブをマークしている。こうした活躍から人気銘柄になっているようだが、ドジャースも獲得に乗り出すことはあるのだろうか。

 

【関連記事】

 

【了】