
大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは日本時間9日、ミルウォーキー・ブルワーズに1-3で敗れた。同戦で先発を務めたクレイトン・カーショー投手は、相手先発のジェイコブ・ミジオロウスキー投手が見せた投球に驚いたようだ。米メディア『クラッチポインツ』が報じた。
カーショーはこの日6回3失点、被安打6、3奪三振と粘りの投球で試合を作った。一方、ミジオロウスキーは6回1失点、被安打4、12奪三振と、ドジャース打線を手玉にとる快投を見せた。
同メディアによると、今季メジャーデビューしたばかりのミジオロウスキーについて、カーショーはこの試合前まではよく知らなかったという。ただ、試合後には「信じられない。今はもう彼のことを知っている。本当に印象的だった。球速はもちろん、すべてが素晴らしい。それに、4球種も持っている」と称賛したという。
また、同メディアは「ミジオロウスキーがカーショーと肩を並べるにはまだ長い道のりがあるが、現時点ではカーショーよりも優れた投手であり、その輝かしいキャリアは歴代最高の投手にも匹敵する。これから先どうなるかは誰にも分からないが、もし彼がこの勢いを維持できるなら、今後何年もドジャースのようなチームを苦しめることになるかもしれない」と今後についても予想している。
【関連記事】
【了】