
大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースのタナー・スコット投手は、大きな期待を背負ってドジャースに加入したものの、防御率が4点台と苦戦している。そこで、ドジャースはトレード期限までに代わりとなる守護神を獲得するかもしれない。米メディア『アスロン・スポーツ』のジョン・コナハン記者が言及した。
アンドリュー・フリードマン球団社長は、近年非常に積極的な動きを見せており、適切な判断を下す術を熟知している。ドジャースがここ数シーズン、野球界で最高のチームであり続けているのには理由があり、リーグではフリードマン球団社長が再びトレードで成果を上げることを期待している。
その中で、ボストン・レッドソックスがアロルディス・チャップマン投手を放出する可能性があるという報道を受け、ドジャースが獲得する期待が高まった。チャップマンはクローザーとしての能力もセットアッパーとしての能力も備わっており、まさにドジャースにふさわしい選手だ。
チャップマン獲得の可能性についてコナハン氏は「ここ数年間、リリーフ投手は途方もない金額で取引されており、彼もかなりの額で取引される投手の1人になる可能性があるだろう」と言及した。
【関連記事】
【了】