写真:Getty Images

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、ブレイク・スネル投手、タイラー・グラスノー投手、佐々木朗希投手など先発陣に故障者が相次いでいる。先発ローテーションに空いた穴を埋めるため、新戦力のトレード補強に動く可能性があるかもしれない。米メディア『スポーティングニュース』が報じた。

 スネルはIL入りした直後は早期復帰可能という見方もあった。ただ、予定されていたブルペン投球を回避するなど調整は思うように進まず、復帰時期も不透明な状況が続いている。

 

 

 同メディアは「野球コンテンツクリエイターのロビー・ハイド氏は、ペラルタを獲得するために大型トレードに打って出ることを提案した」としつつ、「今季好調の山本由伸投手に加えて、先発ローテーションの底力を高めてくれる選手を獲得する必要があると思う。もしブルワーズが売却を決断するなら、ペラルタは素晴らしい補強になると思う」というハイド氏の見解を紹介。

 

 続けて、「もしブルワーズが再び低迷し始めた場合、ペラルタはプロスペクトと交換できる可能性がある。彼は2020年に5年1500万ドルの契約を結び、2026年には800万ドルの球団オプションを持っている。元オールスター選手であり、今季も素晴らしい活躍を見せていることを考えると、彼の年俸はまさにお買い得と言えるだろう」と記している。

 

【関連記事】

 

【了】