モデルの藤田ニコルが、15日に放送されるテレビ朝日系トーク番組『徹子の部屋』(毎週月~金曜13:00~)に出演する。

  • 藤田ニコル =テレビ朝日提供

女子高生だった17歳以来10年ぶりに同番組出演となる藤田。現在は27歳の大人の女性になった“にこるん”が当時の様子を見ながら振り返る。

2023年に俳優の稲葉友と結婚し、昨年には結婚式を挙げた藤田。たくさんの人に祝ってもらったことで「ちゃんとしなきゃ!」という意識が強くなったと話す。放送では結婚式で父親代わりとしてがエスコートしてくれた梅沢富美男からVTRでコメントも届く。

普段の家事は、気づいた方がやるということになっているそうで、夫が何でも先に気づくので、大半が夫任せになっているという。愛犬のユキとも一緒に暮らしており、ユキのおかげで早起きになったり、外出をするようになったりと、健康的な生活になったと話す。