写真:Getty Images

大谷翔平 ドジャース 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは18日から、シカゴ・カブスとの開幕シリーズに臨んでいる。シリーズ前にはムーキー・ベッツ内野手が体調不良で帰国するアクシデントがあったが、帰国後も調整は思うように進まないかもしれない。米メディア『ドジャーブルー』が報じた。

 

今シーズンのメジャーリーグは

[PR]

 

 ベッツは東京遠征前から体調不良を抱えており、開幕前のプレシーズンゲーム2試合を欠場。体重が激減するなど大きな影響が出ていることから、チームは17日の段階でベッツをアメリカに早期帰国させている。

 

 

 そのベッツについて、同メディアは「ベッツは週末にいくつかの練習に参加したが、疲れている様子で、デーブ・ロバーツ監督が話しかけると片膝をついてしまった」としつつ、「ドジャースは3月23日~25日(日本時間24~26日)までロサンゼルス・エンゼルスとオープン戦を行う予定だが、ベッツがいずれかの試合に出場できるかどうかは不明だ」と言及した。

 

 ベッツが不在となった開幕シリーズでは、ベテランのミゲル・ロハス内野手が代役で遊撃のポジションを務めているが、来週に予定されるアメリカでの開幕戦も同じ状況で迎えるかもしれないようだ。

 

【関連記事】

 

【了】