
大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは昨季、シーズン終盤に主力のフレディ・フリーマン内野手が負傷した。ポストシーズンには出場したものの、今オフに足首の手術を行い、復帰が待望される。米メディア『ドジャース・ネイション』のゲイブ・スモールソン記者が言及した。
今シーズンのメジャーリーグは
[PR]
ワールドシリーズMVPに輝いたフリーマンだが、昨季は9月に足首を捻挫し、痛みに耐えながらポストシーズンを戦い抜いた。12月上旬に手術を受け、やっと今週からランニングを再開できた状態だ。
デーブ・ロバーツ監督は今週中にフリーマンが試合に出場する予定だと語ったが、一塁手としてなのか指名打者(DH)としてなのかは明らかになっていない。ドジャースは今オフに積極的な補強を見せたが、フリーマンの復帰は欠かせないだろう。
実践復帰が迫るフリーマンについてスモールソン氏は「彼の復帰は、単に負傷した選手がフィールドに戻ってくるというだけでなく、クラブハウスの柱の1人が戻ってくることを意味する。ファンは木曜日にようやく彼のプレーを再び見ることができるだろう」と言及した。
【関連記事】
【了】