女優の田中美久が、7月17日に発売されるグラビアムック『BLT MONSTER』Round 2(東京ニュース通信社)の表紙を飾る。このほど、表紙画像が公開された。

田中美久『BLT MONSTER Round 2』(東京ニュース通信社刊)撮影/森山将人

■田中美久、圧巻の24ページ巻頭グラビア

新たな水着グラビアムック『BLT MONSTER』の第2弾。『BLT MONSTER』は、女性の肉感、肌感、質感、そしてそこから浮き彫りになる人間性をとらえ、彼女達の奥底に眠る“怪物”に迫ることをコンセプトにした水着グラビアムック。まさに“モンスター”級と呼ぶべきスケッチブックサイズの大迫力のB4判型、大ボリュームで現在のグラビアシーンで活躍する女性を掲載している。

表紙、そして圧巻の24ページの巻頭グラビアは、“令和のグラビアヴィーナス”と称され、各グラビア誌の表紙を席巻している田中が登場。光が差し込む無機質なスタジオを舞台に、黒のビキニや白のワンピース型水着、オレンジのチューブ水着などを身にまとい、ストイックに撮影を敢行した。等身大の飾らない姿から、いつもの彼女の雰囲気とはガラッと異なる大人っぽい表情、そして抜群のプロポーションを誇る肉体に迫りながら、現在の彼女の魅力、表現力を余すことなく届ける。

通常版の表紙には、シンプルな空間で撮影され、白いワンピースタイプの水着を身にまとった田中が木製のオブジェクトに頭を預けているカットが採用された。全体を白でまとめ、スタイリッシュでナチュラルな仕上がりとなっている。Amazon版は、普段のグラビアより数段も大人っぽいヘアメイクが施され、ドライフラワーを持った黒い水着のカットが表紙に。通常版とは異なり、ムーディーで重厚感のある表紙となった。

さらに、中面には、大熊杏優、櫻井音乃、水野瞳(Devil ANTHEM)、澄田綾乃も登場する。

【編集部MEMO】
田中美久は、2001年9月12日生まれ、熊本県出身。2013年、HKT48に加入し、中心メンバーとして活躍。グラビアでも絶大な人気を得る。2023年の同グループ卒業後は、俳優業を中心に活動し、今年、『シンデレラ・コンプレックス』(MBS)で連ドラ初主演を務めた。