女優の新垣結衣が、6月12日発売の月刊女性ファッション&カルチャー誌『GINZA』7月号(マガジンハウス)の表紙を飾る。

『GINZA』7月号表紙 (C)マガジンハウス

今後は、ジェンダーレスな時代だからこそ気になる「メンズ服を着る」特集。表紙には、ぱっつん前髪が印象的なメンズクローズに身を包んだ新垣結衣が登場する。

日常でもメンズ服を着こなすという彼女が、中面ではボーイズライクな6スタイルでゆるっとした姿を披露。インタビューでも「心地よい」服について語っている。

「昔からメンズファッションが好きで、実際にメンズアイテムを多く持っているので日頃から取り入れています。なので、今回の企画はとてもリラックスできるというか、心地いいゆったり感でした」

また、韓国のボーイズグループ・THE BOYZのサンヨン、ソヌのファッションシューティングも。6ページに渡り、最新ルックを爽やかに着こなしている。

【編集部MEMO】
新垣結衣は1988年生まれ、沖縄県出身。ティーン誌のモデルを経て演技の道に。一世を風靡した『逃げるは恥だが役に立つ』(16)や近作『正欲』(23)など、数多くのドラマや映画に出演。最新作『違国日記』は6月7日より全国公開中。