エナジードリンクブランドZONe ENERGY(ゾーン エナジー)の主力商品「HYPER ZONe ENERGY (ハイパーゾーンエナジー)」は、5月28日に、味わい設計を大刷新し、過去最高の覚醒感を感じられる美味しさで、パッケージも装い新たに、全国でリニューアル発売する。さらに新ブランドアンバサダーに眞栄田郷敦さんを起用し、WEB動画を公開する。その他、リニューアル発売に合わせ、様々なプロモーションを展開する。

「HYPER ZONe ENERGY」(183円)は、飲むとさらにゾーン状態に入れる感覚を得られるような「美味しく覚醒できるテイスト」を目指し、発売以来初めて味わい設計を抜本的に見直し、ブラッシュアップした。リニューアル前と比べ、飲み始めた瞬間の「甘み」や「香り」、飲んでいる最中の「刺激」をしっかり感じられる、力強い味わいに進化している。発売前に実施した消費者調査では、「とても美味しい」「美味しい」と回答した人がリニューアル前よりも17%増加し、ZONe史上最高の覚醒感を感じられる美味しさとなっている。

  • 体感イメージ

リニューアルに伴い、新ブランドアンバサダーに眞栄田郷敦さんを起用した。「HYPER ZONe ENERGY」を飲んで、瞬時に衝撃が走るエナジー感を体感してもらいたいという思いから「タギる。超える。」をメインコンセプトにWEB動画を含む各種プロモーションを5月27日より展開する。その他、Z世代を代表する俳優、アスリート、アーティスト、インフルエンサーに、乗り超えたいと思う特別な日(X-day)についてインタビューし、そのX-dayをZONeと共に乗り超えていく姿を動画で発信する「X-dayサポートプロジェクト」も実施する。