今や、推し活に欠かせないアクスタ。推しのアクスタを集めたり持ち歩いたりするだけで、嬉しくてテンション上がりますよね。

そんなアクスタを手作りできちゃうアイテムが、キャンドゥにあるのをご存知でしょうか?

今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!

  • キャンドゥの「アクリルフレームスタンド」

    キャンドゥの「アクリルフレームスタンド」

推しのアクスタを簡単自作

こちらは、キャンドゥの「アクリルフレームスタンド」です。推しの写真やイラストなど、好きなアイテムを好きな形に切りとったら、フレームに貼ってある保護フィルムを剥がして、マグネットで挟み込んだら完成です!

  • キャンドゥの「アクリルフレームスタンド」

    キャンドゥの「アクリルフレームスタンド」

あっという間に簡単にオリジナルグッズが作れちゃうのに、価格はもちろん110円とリーズナブル! これなら、少ないお小遣いでも推し活できそう。たくさん作って机に並べたら、最高ですね。

サイズは約H6×W4×D1cm。SNSでは、「ステッカーとか持ち歩けるじゃん!」「推し活が捗るわあ」「天才すぎる。買いに行かねば!!!」とたびたび話題に。みなさんも、大好きな推しのアクスタを手作りしてみませんか?

トレンドリサーチャー: 甲斐原紗弓
文:CHIGAKO
編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部