今回は、仲間外れの漢字を探す脳トレクイズを出題。たくさんの漢字の中に一つだけ異なる漢字が隠れています。みなさんは何秒で見つけられるでしょうか?
レッツトライ!
■違う漢字はどーこだ?
1つだけ仲間外れの漢字があります。30秒以内に見つけてみましょう!
正解は、下にスクロールをしてチェック!
■正解はココだ!
正解は……上から3段目・右から8番目の「旦」でした。みなさんは見つけられましたか? ぜひ、脳トレで頭の体操をしてみてください。次回をお楽しみに!
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
うちの地元だけ!? 都道府県あるある 第9回 【漫画】「え、これがカツ丼!?」…福井の定番が僕の想像と違ってた
自分のことを「頭がいい」と勘違いしている人の共通点|本当に賢い人との決定的な違い
限界間近!? 共働き世帯のリアル物語 第46回 【漫画】独身の頃は“帰れば終わり”だったのに…「ただいま」から始まる共働きママの夜
謎解き!コレができれば漢字王!? 第1122回 【レベル3】毎日1問脳トレ! ピタッとハマる漢字はどれだ?
タワマン暮らし 第142回 【漫画】「お前それは言いすぎだろ笑」半年ぶりに外出した友人、タワマン暮らしで価値観が変わりすぎていた
住まいや暮らしに関する最新情報をお届け。不動産購入・運用、住宅ローン、住宅リフォームや、日々の暮らしに役立つライフハック情報なども詳しく紹介していきます。