ファミリーマートで12月19日に発売された「ザ・プレミアム・モルツ香るエール」の限定パッケージが「素敵!」と話題になっています。

今回は、マイナビ学生の窓口に所属する「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!

  • 「ザ・プレミアム・モルツ香るエール」限定パッケージ ※公式アカウントから引用

ファミマカラー & 香るエールの味わいを表現した限定パッケージ

本商品は、11月30日にファミリーマート開催した「FamilyMart FEST.(ファミフェス)」を記念し、ファッションデザイナーの落合宏理氏監修のもとデザインされたオリジナルパッケージです。

ファミリーマートカラーであるブルーとグリーンの配色で、香るエールの豊かな味わいを表現した限定パッケージになっています。

SNSでは「素敵な色!」「とてもきれい……」という声のほか、「昨日買いました!」と早速入手した人のポストも。クリスマスパーティーや年末年始を華やかにしてくれそうなファミマデザインのプレモル、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

※20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています

トレンドリサーチャー:近由梨子
文・編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部