バンダイは11月第3週から順次、大麦飲料「ネスレ ミロ」のパッケージを再現したミニチュアチャームを、全国のカプセルトイ⾃販機等にて発売する。
同商品は、「ミロ」のパッケージをミニチャームで再現したカプセルトイ。1973年〜2023年までの50年間にわたって変遷してきた「ミロ」のパッケージデザインの中から、ビン型と袋型で全5種をラインナップ。ビンの蓋のカラーやデザインなど、細部までこだわり忠実に再現している。
いずれも、「MILO」のロゴ入りミニチュアマグカップがついた豪華なダブルチャーム仕様で、価格は1回300円。11月第3週より、全国のガシャポンバンダイオフィシャルショップ、玩具売場、量販店、家電店などに設置されたカプセルトイ⾃販機に登場する。
(c)BANDAI
(c)2023 Nestle Group All Rights Reserved.