櫻坂46の土生瑞穂が11月7日に発売する『櫻坂46 土生瑞穂1st PhotoBook』(光文社 2,530円/A4判 144ページ)の先行カットが21日、公開された。
11月25日に開催される「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」をもってグループから卒業することを発表した土生。2015年8月に欅坂46の一期生として加入し、8年間にわたってグループをけん引してきた。
自身初のフォトブックとなる同作は、土生がレギュラーモデルを務める『CLASSY.』編集部が制作。スタイリストには櫻坂46の衣装も手がけるRemi Takenouchi氏を迎え、福生や山梨県の湖などを舞台に、35着に及ぶスタイリングで撮影を行なった。
また、私服での撮影やバッグの中身紹介、100問100答、ロングインタビューなども掲載。さらに、封入特典として土生監修の特製ステッカー1枚(全4種)が付いてくる。
■土生瑞穂 コメント
今回、自分のパーソナルな部分を知っていただきたいと思って、土生のお気に入りというパートを作っていただきました。ファンのみなさんに読み込んでもらえる、雑誌っぽいパートになっています。その中で、少しドキッとするような肌見せのスタイリングにも挑戦したのが、デニムのコーナー。この写真は、その中の1枚です。デニムって世代や男女を問わず、とても長く愛されているイメージがあって、自分もそういう人でありたいなという思いを込めて今回撮影してもらいました。デニムは昔から大好きで、かなりの本数を持っていますが、穿けば穿くほど、味が出てくるのがいいですよね。私も“味が出る女”、ずっと愛してもらえる女になりたいです(笑)。