嵐の相葉雅紀が、21日深夜に放送されたラジオ番組『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送/毎週金曜24:00~24:30)で、自身の変化について語った。

2014年に放送された歌番組で、「メンバーの中で付き合いたい人は松本潤、付き合いたくない人は櫻井翔」だと答えていた相葉。当時は、櫻井と付き合いたくない理由として、「きちんとスケジュール管理をしている点が、僕の性格上、そんなにぴっちりしたくない」と話していたそうだが、「でも最近、翔ちゃんとよく話すんだけど、『相葉くんの方がきっちりしてるよね』っていう説が出てきて……」と告白。

続けて、相葉は、「きっちりというか、時間を無駄にしない。ロスがまるでないのは、俺より相葉くんな気がするって、最近言われてる。だから、俺も変わってきたんだろうね。10年前と比べて」と、自身の中の変化を吐露。普段のスケジューリングについて聞かれると、「前日に、明日はこうしてああして、そのままここ行ったらロスがないな。あっちも行けるなとか。“櫻井化”してます」と明かしていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。