一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着」の開発から販売までを行うHEAVEN Japanは3月24日より自社オンラインショップにて、「元祖脇肉キャッチャー Ver2.0」の春の新色・パープルの販売を開始した。

  • 元祖脇肉キャッチャー Ver2.0の新色・パープル

「脇肉キャッチャー」シリーズは、加齢や授乳による体形崩れに悩む女性をはじめ、体形を美しく魅せたいすべての女性のために2010年に企画。脇高ブラのパイオニアとして、シリーズ累計販売本数75万枚を超える大人気商品となった。「元祖脇肉キャッチャー Ver2.0」は、その中でも最も高い補整力でナンバーワンの人気を誇る。

  • こんな人におすすめ

とくに加齢や授乳とともに柔らかくなり、流れてしまいやすくなったお肉をしっかりと集め、バストを高い位置でキープする習慣をつけてくれる「元祖脇肉キャッチャー Ver2.0」。その特徴は「脇や背中に流れたお肉を集めて、しっかりキープ」「立体的で美しいシルエットの秘密は、独自のカップ構造にあり」「独自の3Dワイヤーと幅広ストラップで抜群のフィット感を実現」「BカップからKカップ、アンダーサイズ65~90まで。全54サイズよりぴったりの一枚を選べる」の4つ。

  • 脇や背中に流れたお肉を集めて、しっかりキープ

10年以上にわたり改善を繰り返してきた脇高設計と、縦にも横にも斜めにも伸びるパワーネットで、脇や背中に流れてしまったお肉を集める。さらに2本のボーンでお肉を逃さないようにしっかりキープ。バストを高い位置で固定する習慣をつけることで、若々しくキレイな印象をつくれる。

  • 立体的で美しいシルエットの秘密は、独自のカップ構造にあり

また、HEAVEN Japan独自の4枚のパーツを組み合わせたカップは、うっとりするような立体的で美しいシルエットを作り出す。集めたお肉をバスト中央に寄せる「サイドパネル」は内側に内蔵されており、デザイン性を損なわない。

  • 独自の3Dワイヤーと幅広ストラップで抜群のフィット感を実現

さらに、HEAVEN Japanが独自に開発した「3Dワイヤー」がバストの輪郭に優しくフィットし、谷間部分にワイヤーが当たりにくく、着用中に痛みを感じることがない。また幅広のストラップでバストをぐっと持ち上げることで、痛くなったり凝りやすい肩の負担も軽減されるように工夫している。

販売当初はHカップまでの展開だった「元祖脇肉キャッチャーVer2.0」は、Iカップ、Jカップとサイズを追加してきたが、さらにグラマーサイズの方々からも要望があり、2022年春夏モデルよりKカップを追加した。自分の体形にぴったり合ったブラジャーを着けることは下着の機能や効果を発揮するためにまず大切なことだが、BカップからKカップ、アンダーサイズ65~90までと、合計54サイズから自分にぴったり合うサイズが選べる。

HEAVEN Japanでは豊富なサイズ展開を用意しているが、サイズに悩む人のために、専属のオンラインフィッターが、LINEやメール・電話で無料カウンセリングを実施している。またより安心して購入できるよう、購入後のサイズ交換や返品も無料。

  • 新色・パープル

そして、今回の新色は麗しく上品な印象の大人パープル。華やかなパープルにゴールドの刺繍で、かわいらしい雰囲気になりがちなパープルも麗しく上品な印象に。色鮮やかな花々が咲く春に下着も鮮やかな色を纏って、自分だけのファッションを楽しめる。

「元祖脇肉キャッチャー Ver2.0」(6,820円)のサイズはカップB~Dがアンダー65~80センチ、カップE~Kがアンダー65~90センチ。カラーは新色のパープル、アイボリー、ブラック、ベージュ、クリームイエローの5種を展開。なお、同カラーでおそろいのスタンダードショーツ(1,320円)は別売りで、サイズはM、L、LL、3Lの4展開。