女優の山本舞香が4日、東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催された「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」に出演した。
ファッションブランド「X-girl」のステージに登場した山本は、今回のトレンドワードである“ちょい攻めY2Kスタイル”を披露。ピンク色のパーカーに同じ色のスウェットパンツ、足元はホワイトスニーカーで春らしさをプラスした。パーカーとシャツの丈は短めのへそ出しルックで、引き締まった腹筋をチラ見せ。ランウェイトップに着くと投げキッスとはにかんだ笑顔で魅了した。
そのほか、カッティングデニムが目を引いた高橋ひかるや横田真悠、武田玲奈らが同ショーのランウェイに登場した。
TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している国内最大規模のファッションイベント。人気モデルが出演するファッションショーをはじめ、アーティストによる音楽ライブ、旬なゲストが登場するスペシャルステージなど、多彩なコンテンツを展開している。今回のテーマは、新時代を意味する「NEW EPOCH」。変化を続けながら時代とともに進化を目指し、唯一無二のTGCを創造していきたいという思いが込められている。
撮影:蔦野裕