アサヒビールは、新ジャンルの主力ブランド「クリアアサヒ」の中味とパッケージデザインを、3月上旬製造分から順次切り替える。
「クリアアサヒ」の特長である麦のうまみと雑味のない澄みきった後味はそのままに、発酵度を高めることで、よりすっきりとした爽やかな味わいを向上させた。
パッケージデザインは従来の「クリアアサヒ」らしい黄色と白のツートンカラーと溢れ出す泡のイラストをベースに、缶体上部に“新すっきりうまみ”というアイコンを配置することで「クリアアサヒ」の味わいの特長を訴求している。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
【ファミマ】ちいかわの和菓子がパジャマデザインで登場! ちいかわ・ハチワレ・うさぎと星がセットに
【ファミマ】TWICEとコラボしたパンが登場! 公式ペンライトをモチーフにした「ドーナツ」と韓国で話題のスイーツ「クァベギ」の2種
【2024年11月】今週発売! セブンイレブンの新商品まとめ5選
【実食レポ】合計1,341カロリー! ローソン新作「メガチーズパン」と「メガ焼きそばパン」を食べてみた
2024年11月スタバ新作「メリーベリー ストロベリー フラペチーノ」はいつまで飲める? 値段・カロリーも紹介
ビジネスパーソン必見のグルメ情報を提供! ランチやディナー、飲み会に便利な店舗、コンビニなどの新商品を紹介します。