アサヒビールは、新ジャンルの主力ブランド「クリアアサヒ」の中味とパッケージデザインを、3月上旬製造分から順次切り替える。
「クリアアサヒ」の特長である麦のうまみと雑味のない澄みきった後味はそのままに、発酵度を高めることで、よりすっきりとした爽やかな味わいを向上させた。
パッケージデザインは従来の「クリアアサヒ」らしい黄色と白のツートンカラーと溢れ出す泡のイラストをベースに、缶体上部に“新すっきりうまみ”というアイコンを配置することで「クリアアサヒ」の味わいの特長を訴求している。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
【築地銀だこ】銀だこ祭り開催!「ぜったいうまい‼ たこ焼」8個入りが3日間限定で100円引きに
ハワイのご当地ドーナツ「マラサダ」とは? ファミマのフェアでも人気、発売初週で50万個を突破
【2025年7月】今週発売! ミニストップの新作5商品まとめてご紹介
【ファミマ】政府備蓄米を使用したお弁当や寿司が100円お得、カレーも200円台に - 8月11日までの数量限定
中国ラーメン揚州商人、月額300円のサブスク「プレミアム会員」に新特典 - 小皿料理が半額で選べるように
ビジネスパーソン必見のグルメ情報を提供! ランチやディナー、飲み会に便利な店舗、コンビニなどの新商品を紹介します。