トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「sloggi(スロギー)」から、「sloggi ZERO Feel Night Bra(スロギー ゼロ フィール ナイトブラ)」の新色が2月上旬に発売される。

無縫製のスロギーゼロフィールシリーズならではのきもちよさと、新開発技術のダイヤサポートボンディングで横流れをおさえるナイトブラ。春の新色は、アプリコットとフォグ(ライトブルー)。どちらもフレッシュな気分にぴったりの明るいカラーで、新2色と既存色合わせて4色は、オーガニックコットンのショーツ、ナチュラルヒップとのコーディネートも可能。

ナイトブラは、肩からバストサイド、アンダー部分にかけて施した新開発技術・ダイヤサポートボンディングが就寝時のバストをしっかり支え、横流れをおさえる。身生地には肌側になめらかな綿混素材を採用して着ごこちも快適。価格はM・L4,840円、LL5,170円。

オーガニックコットン75%の生地を使用したここちいい肌ざわりの人気綿混ショーツは、脚口は切りっぱなしかつ、脇に継ぎ目がないので、フィットしたパンツでもひびきにくい仕様に。価格はM・L1,980円、LL2,200円。