俳優の山崎育三郎が主演を務めるテレビ朝日系新ドラマ『リエゾン-こどものこころ診療所-』(20日スタート 毎週金曜23:15~※一部地域除く)の挿入歌が、TWICEの日本人メンバーであるMOMO・SANA・MINAが歌う新曲「Bouquet」に決定した。

  • TWICEの日MOMO・SANA・MINA

今作は郊外の児童精神科クリニック「さやま・こどもクリニック」を舞台に、自らも発達障害を抱える院長・佐山卓(山崎)と研修医・遠野志保(松本穂香)の凸凹コンビが、発達障害を抱える子どもとその家族に真っすぐに向き合い、寄り添っていく姿を描くヒューマンドラマ。

ドラマのために書き下ろされた挿入歌「Bouquet」は、3人の優しく力強い歌声が重なり、MOMO・SANA・MINAらしいハーモニーを奏でている1曲。「このままでいいの、私のままでいいの」と前向きなメッセージで主人公をたちを応援する。

SANAは、「すごく優しくて雰囲気がとても柔らかい曲だなというのが第一印象でした。挿入歌はドラマのストーリーや雰囲気に合う大事なものなので、レコーディングも私たちらしく楽しくさせていただきました」とコメントを寄せた。