俳優・創作あーちすと、のんさんがプロデュースするアップサイクルブランド「OUI OU(ウィ・ユー)」は、東急プラザ表参道原宿にて12月16日~18日の期間限定で、初のポップアップストアをオープンする。

  •  アップサイクルブランド「OUI OU」

同ブランドは、“好きなアーティストといつも一緒”をコンセプトに、アーティストを身近に感じながら生活する楽しさを提供。のんさんおよび、本人が尊敬するビッグ・アーティスト(近日発表される)の舞台衣装などをアップサイクルしたアイテムの展示と販売を行う。ラインナップは、「ポーチ」や「ミニトートバッグ」などの他、布の端切れで作られた小さな雑貨アイテムが予定されている。

実際の衣装と、衣装から切り出された雑貨・小物の両方を見てもらうというコンセプトのため、 期間中はショップ及びWEBサイトでの抽選予約受付を行い、後日当選者に販売する。

のんさんは、「アーティストの衣装を日常的に持ち歩けるものにアップサイクルしてお届けします。このビジュアルで使った衣装は、私が音楽のライブで着たものです。もしかしたら、この衣装を覚えてくれてる人もいると思います。応援してくださる方達、そしてOUIOUのコンセプトに賛同してくださる方達、色んな方々にこのブランドを知って欲しい。推しがいると日々が豊かになる。憧れの欠片が手元にあれば幸せいっぱいになれると思うのです」とコメントを寄せている。

期間は12月16日~12月18日、東急プラザ表参道原宿4階にて開催。