お笑いグループ・ぼる塾のあんりが24日、YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』に出演。動画「【サシ飲み】ぼる塾・あんりと納言幸でガチ恋バナ! 生まれ変わってまで付き合いたい芸人とは? 相方の愚痴も止まらない…【やさぐれ酒場】」内で、「一時期本気で好き」だった芸人を明かした。

ぼる塾・あんり

「仮に男芸人で彼氏を選ぶなら?」というトークテーマで、大自然・ロジャーの名前を挙げたあんり。「一時期本気で好きで」としつつ、東野幸治がパーソナリティを務める音声番組『吉本芸人生存確認テレフォン』に出演した際に、ロジャーに告白済みであることを明かす。

残念ながらその時は断られたものの、LINEで「すみません、巻き込んで。ダメでしたけど、これからもよろしくお願いします」と送ったところ、「俺は後輩のことを仲間だと思ってて、それはどうしても超えちゃいけないラインだと思ってて」「でもこれからも俺の仲間でいてな」などと丁寧に返信してくれたという。

ロジャーのこの気遣いに、あんりは「ロジャーさんのことを好きだった時に、何に悩んでいたかと言うと」「好きだったことを本気で伝えてしまったら、もうこの後輩と先輩の関係には戻れないんじゃないかとか、迷惑かけるんじゃないかって考えてた。そこを全部解消してくれた」と感謝の気持ちを述べていた。